ホーム > シコシコニュース速報 > 【ノーチェンジ】30歳の女教師、17歳の生徒のパンツを下ろしてフェラ【画像あり】







【ノーチェンジ】30歳の女教師、17歳の生徒のパンツを下ろしてフェラ【画像あり】

テキサス州の特殊学校の女教師が10代少年に無理矢理に口を使った性行為をしたとして逮捕されました。

サライン・ゲイル・ポートウッド容疑者(30歳)は4月17日、
生徒と不適切な関係を持ったとして逮捕されました。
また、学校側は捜査の結果が出るまで停職処分にすることを決定しています。

警察の調べによると、
ポートウッド容疑者は17歳の少年を学校の事務所に呼び出し、
机に押し付けた上でパンツを下ろして無理矢理に口を使った性行為を行ったと供述しているとのことです。

学校側はこれに関連した「不穏な噂」を耳にしていたといいます。
「子どもたちの間で変な噂が流れていた。
 事実だったと判明したため、我々はすぐに警察に通報したのです。」

もし有罪判決がくだされた場合、最大で懲役20年が言い渡されるとのことです。



http://www.huffingtonpost.com/2014/04/22/saralyn-portwood-teacher-sex_n_5192654.html

関連記事

メル友出会い系サイトアプリ人気ランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する