ホーム > シコシコニュース速報 > DMMアダルトアワード2014 最優秀女優賞に上原亜衣(21)各賞受賞者画像あり







DMMアダルトアワード2014 最優秀女優賞に上原亜衣(21)各賞受賞者画像あり

大病から復帰の麻美ゆま、涙の受賞 「DMMアダルトアワード」で特別賞

卵巣境界悪性腫瘍による子宮と卵巣の全摘出手術を乗り越えて復帰したセクシー女優、麻美ゆま(27)が24日、東京・SHIBUYA―AXで開催された「DMMアダルトアワード2014」で司会を務め、ファンに元気な姿を見せた。特別賞にも輝き、感激の涙をこぼした。
この日、総合司会を務めた麻美は、ショートヘアに変身し、はちきれんばかりの大きな胸をなんとか隠す白いシースルーのブラウスに、大きなスリットの入った黒のスカートという超セクシーな姿で登場し、客席のため息を誘った。
最優秀新人賞、話題賞などが次々に決まる中、特別賞では自らが受賞。あいさつに立った麻美は「たくさんの方に支えられて、頑張ってきました。感謝しています」と、涙で顔をくしゃくしゃにしながら喜びを口にした。
プレゼンターを務めたタレントの大久保佳代子(42)は「大きな病気をしたので心配していたけど、大丈夫。戻ってきたね。いいケツしてる!」とたたえた。
ショートヘアにしたことについて、「ウィッグをはずして人前に出るのが初めてなので」と照れたが、会場からはキュートな姿に大きな拍手が送られた。
一方、同アワードの最高賞となる最優秀女優賞プラチナには、上原亜衣(21)が選ばれ、「真のNo.1セクシー女優」の称号を獲得した。
上原は「デビューして4年目。最初は名前の出ない素人役ばかりでした。でも、有名になりたいと、頑張ってきました。
リツイートしてくれたり、投票してくれたファンの皆さん、本当にありがとうございました」と涙ながらに喜びを語り、会場のファン1000人の声援に応えた。次点となる最優秀女優賞ゴールドは、あやみ旬果(20)が選ばれた。

http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/ssp20140424555.html


✿最優秀女優賞プラチナ 上原亜衣



✿最優秀女優賞ゴールド あやみ旬果



✿最優秀新人賞 白石茉莉奈



✿最優秀作品賞【通販部門】「橘梨紗 AV debut」





✿最優秀作品賞【配信部門】「絶対的美少女、お貸しします。 ACT.32 鈴村あいり」



✿最優秀作品賞【レンタル部門】「新人NO.1 STYLE スター候補生 緒川りお」



✿特別賞 麻美ゆま(写真左)



✿話題賞 明日花キララ/吉沢明歩(写真左)



✿スペシャル プレゼンター賞 吉川あいみ

関連記事

メル友出会い系サイトアプリ人気ランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する