ホーム > シコシコニュース速報 > 無料AV動画「韓流芸能人キム・アンナ ドキュメントinソウル」kim2 korean actoress







無料AV動画「韓流芸能人キム・アンナ ドキュメントinソウル」kim2 korean actoress

kim2 korean actoress


(過去のニュース記事より)
韓国の女優が、日本のアダルトビデオに出演したのではとの疑惑が上がり、そのビデオの動画がインターネット上に公開され、不正ダウンロードが相次いでいると、韓国メディアが報じている。

  4月7日にリリースされた日本のアダルトビデオ「韓流芸能人キム・アンナ ドキュメントinソウル」に出演した女優は、韓国の女優イム・ヒェミではないかとみられている。

  イム・ヒェミは、SBSドラマ「愛と欲望」、MBCドラマ「よどみなくハイキック」などに出演しており、日本のAV制作会社が明らかにしたキム・アンナのプロフィールも同様の内容で、外見も酷似しており、韓国メディアは本人に間違いないとの見方を示している。

  韓国内では、ドラマにまで出演した人物が、なぜ日本のAVに出演したのかという反発の声が上がっている。その一方で、キム・アンナの動画が登場したという話題が、コミュニティサイトなどを通じて広がり、有名なダウンロードサイトなどで、動画ファイルを確保しようとするネットユーザーによる不正ダウンロードが相次いでいるという。

  イム・ヒェミは6日、韓国の携帯サイトを通じてヌードを公開している。本人は、日本のAVに出演した事実が韓国内に知られることはないと信じていた可能性が高く、今回の出演が公になった現在は、連絡が取れなくなっていると伝えられている。
韓国の女優が日本のAVに出演、韓国で動画の不正ダウンロードが相次ぐ 2010/05/11(火) 12:41:40 [サーチナ]
関連記事

メル友出会い系サイトアプリ人気ランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する