ホーム > シコシコニュース速報 > 女子中学生とセックスしたAV男優・沢井亮、中学生との出会いのキッカケは『ぽこたて』







女子中学生とセックスしたAV男優・沢井亮、中学生との出会いのキッカケは『ぽこたて』

経験豊富なAV男優がなぜ女子中生と? きっかけはバラエティー出演とLINE

インターネットを介して男と知り合い、犯罪被害に遭う女性が後を絶たない。かつてはネット掲示板がその舞台だったが、今ではフェイスブック(FB)やLINE、ツイッター、ミクシィなど新たな手段へと広がっている。
利便性は高いが、顔の知らない者同士がつながることで、さまざまな危険性もはらんでいる。
4月7日、栃木県警宇都宮東署は、中学3年の少女にみだらな行為をしたとして、埼玉県青少年健全育成条例違反容疑で、東京都内のAV男優の男(34)を逮捕。男と少女は昨年末に無料通信アプリLINEを通じて知り合った。
やりとりを続けるうちに「直接会おう」という話になり、2月23日に埼玉県内で初めて顔を合わせ、さいたま市内のホテルでみだらな行為に及んだ。
男は4月17日に略式起訴され、同日付で罰金30万円が言い渡された。
SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)と呼ばれるインターネットのサービス。距離や時間に関係なく、人とコミュニケーションが取れる。加害者の男と被害者の女子中学生も無料通信アプリLINEを通じて知り合った。
今回の事件の場合、男が言葉巧みに少女を誘い出すというイメージが先行するが、少女がAV男優と知り合うきっかけは何だったのか?
考えられるのは昨年7月、この男がBS放送のバラエティー番組に出演したことだ。番組の内容がインターネット上で話題となり、それまで男の名前を知らなかった女性や未成年者たちが、男のことを知るようになった。
取り調べで、男は「番組出演以降、ツイッターなどを通じて、女性から誘いが来ることが多くなった」と話したといい、「若い子に興味があった」とも話しており、多くの誘いの中から少女を見つけ出したのかもしれない。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140506/crm14050618000001-n1.htm

関連記事

メル友出会い系サイトアプリ人気ランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する