ホーム > シコシコニュース速報 > 【露出プレイ】全裸の女が公園の水飲み場の蛇口を肛門や性器に突っ込む画像を自慢「私は精液の排泄便器です」







【露出プレイ】全裸の女が公園の水飲み場の蛇口を肛門や性器に突っ込む画像を自慢「私は精液の排泄便器です」

女性に様々な変態行為をさせて画像を撮影し、掲示板に投稿している人物の存在が発覚した。
撮影場所は千葉県内とあるが、公園の看板の前で全裸の女性を撮影した画像がある。
一部にモザイクがかけられていたが、千葉県習志野市の香澄公園であると判明した。



女性は全裸で水飲み場にまたがり、肛門に蛇口を挿入。夜の公園で、遊具のネット越しに
女性がフェラチオをする様子を撮影した画像も公開している。
(略)



同じく千葉県内で撮影した画像では、女性が水飲み場の蛇口を性器に挿入。全裸で蛇口に
またがり、「私の口、マンコ、アナルはオナニー道具、オナホールと精液の排泄便器です。
ご自由にお使い下さい」と書かれた紙を首から下げている。



4月末の投稿では、ゲームセンターのプリクラで全裸になって撮影した画像がある。
5月には、飲食店内等でも全裸に。東北への出張時に撮影したという画像の場所は、
宮沢賢治記念館の近辺だ。屋外での全裸画像だけでなく、水飲み場の蛇口を胸で挟んだり、
ベンチに腰かけてフェラチオをしたりしている様子を撮影した画像もある。



5月5日、当サイトでは香澄公園の管理事務所に連絡を取った。
(略)
だが、事務所にはPCがなく、インターネットを使える職員は皆無のため、
確認できないとのこと。また、習志野市の環境部公園緑地課の指示がなければ、
何らかの対応をとる権限も事務所にはないと、職員は説明した。
公園緑地課に情報を提供してほしいというので同課へ電話をかけたが、休日のため
連絡がつかなかった。そこで、本件の関連情報や問題の内容のキャプチャー画像等を
メールで送信した。連休明けには対応がなされるものと思われる。

そのほかの画像一覧 http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2014/05/06_01/gazou.html

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2014/05/06_01/



関連記事

メル友出会い系サイトアプリ人気ランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する