ホーム > シコシコニュース速報 > 【ノーチェンジ】25歳女教師、生徒と何度も性行為した上に成績を「A+」に捏造(写真あり)







【ノーチェンジ】25歳女教師、生徒と何度も性行為した上に成績を「A+」に捏造(写真あり)

オクラホマ州の高校教師が生徒と何度にもわたって性行為をした上、
生徒の成績を「A+」にしたとして逮捕されました。
逮捕されたのはダービー・トンプソン容疑者(25歳)です。
女は2回の強姦容疑により罪に問われています。

警察は昨年12月より生徒と不適切なメールのやりとりを開始していた事を突き止めています。
携帯電話には交換したと思われる性的な写真が保存されていました。
校長はこのメール内容について「性的な性質のものであった」と述べています。

生徒は英語の成績について「悪い」ものだったそうですが、
女が逮捕される直前には「A+(非常に良い)」の評価が与えられていました。
警察に押収されたメールには成績に言及する内容も含まれていたとのことです。

女は35,000ドルの保釈金で釈放されています。



http://www.wnd.com/2014/05/flunking-student-gets-a-after-sex-with-teacher/
関連記事

メル友出会い系サイトアプリ人気ランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する