ホーム > シコシコニュース速報 > 山川ひろみ(24歳 B82 W57 H83) まんすじと舐めまくる疑似フェラ







山川ひろみ(24歳 B82 W57 H83) まんすじと舐めまくる疑似フェラ

山川ひろみ 眼帯ビキニがグラビアアイドルって感じでお気に入り!

5月18日、女優の山川ひろみさんの待望の1stDVD「ひとりごと」(竹書房)の発売を記念し、
秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。
今回の作品は1月にタイのパタヤで撮影が行われ、水着ショットなどセクシーショットに挑戦している。
山川ひろみさんは昨年、日テレジェニック2013の候補生として活躍。
その時に水着ショットを披露していたが、ようやくファン待望の1stソロイメージDVDがリリースされた。
山川ひろみさんは「普段は女優さんを目指して舞台を中心に活動しているので、
水着になること自体が恥ずかしい感じだったんですけど、すごく楽しく撮っていただけました。」
と、久しぶりの水着姿は恥ずかしかった様子。
タイの思い出として「タイは海とかもキレイだし、ごはんも美味しくてすごく素敵な場所でした。」とニッコリ。
DVDの内容として「タイに旅行に行く感じなんですけど、制服だったり、バスガイドで
ホテルをツアーで案内したり、あとは猫のコスプレをしたり、いろんな私が見れるDVDになっています。
一番お気に入りは猫のコスプレをしているところなんですけど、チュッパチャプスを舐めたり、
ニャーニャー言ったり、全編通してニャーニャー言ってて、喋ってる声が入ってるのが
見どころの1つです。」と紹介。
お気に入りの水着として「お風呂のシーンで着たベージュの眼帯ビキニが
グラビアアイドルって感じでお気に入りです。」とアピールしていた。
もしも2枚目のイメージDVDを出すとしたらの質問には「今回は猫になったんですけど、ウサギのコスプレとか、
メイドさんとかもやってみたいと思います。」とコメント。
定番の点数を付けたらの質問には「50点・・・。伸び代みたいな感じで・・・。
ポーズとかも“こうして、あぁして”と言ってもらってできたものなので、
ぎこちなく初心者って感じだったので、もっと見せれる感じにしていければと思います。」と語っていた。
今後の目標として「これからも舞台とかグラビア含めいっぱいやっていけたらと思います。」
と意気込みを語っていた。

<プロフィール>

山川ひろみ(やまかわ ひろみ)

生年月日 1990年5月13日
サイズ T154 B82 W57 H83
血液型 AB型
出身地 東京都

http://www.girlsnews.tv/dvd/152673

































関連記事

メル友出会い系サイトアプリ人気ランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する