ホーム > シコシコニュース速報 > 日テレジェニック2014は葉月あや・石岡真衣・前田美里・藤村椿・市川咲・小泉ここの6名に決定【画像】







日テレジェニック2014は葉月あや・石岡真衣・前田美里・藤村椿・市川咲・小泉ここの6名に決定【画像】





































日テレジェニック2014は葉月あや・石岡真衣・前田美里・藤村椿・市川咲・小泉ここの6名に決定!

6月16日、日本テレビで放送中の「アイドルの穴2014~日テレジェニックを探せ!」の最終回の収録が
AKIBAカルチャーズ劇場で行われ、約3ヶ月に及ぶサバイバルレースを勝ち抜いた「日テレジェニック2014」の6名が発表された。

今回は、日テレジェニック2014候補生の11人が白ビキニ姿でステージに立ち、人気ランキング1位から順番に名前が呼ばれる方式。

最初に名前を呼ばれたのは、1位・葉月あやさん。日テレジェニック史上初のHカップバストでファンの心を掴み、見事1位に輝いた。

葉月あやさんは「今までの人生で一番困難な道でした。支えてくださって本当にありがとうございます。」と涙ながらに今の気持ちを語った。

そして、次に名前を呼ばれたのは、2位・石岡真衣さん。「私は今までの順位ではとても恥ずかしい順位の方が多かったですけど、
私は貧乏なので、最後はどん底魂で勝ち取りました。」と貧乏アイドルとして知名度を上げた結果、最後は2位までランクアップ。

3位は、前田美里さん。「私は、初めての放送で1位通過で、毎週のように皆さんの温かい応援のおかげで上位をキープさせていただいてて、
最後は1位で返り咲きたかったんですけど、日テレジェニックになることができたので本当に皆さんありがとうございました。」
と語りファンに感謝した。

残る席は3つ。4位は藤村椿さん。「やっと私の夢が叶いました。この3ヶ月間ずっと支えてくださった皆さんに恩返しできて、
本当に嬉しいです。これからもっともっと活躍できるように頑張りますのでよろしくお願いします。」とコメント。

そして、5位には市川咲さん。昨年、落選した悔しさをバネに2年連続で挑み、この日、5番目に名前を呼ばれると号泣。
「やっと日テレジェニックになることができました。ここまで支えて、応援してくれた皆さん、
本当に本当にありがとうございます・・・。」と、涙ながらにファンに感謝。

最後、6位には小泉ここさんの名前が呼ばれ、「今まで応援してくださったファンの皆さん本当にありがとうございます。
これからテレビとか雑誌とかで、毎日でも顔を見せられるような存在になって皆さんに恩返しをしていきたいと思います。」と、
声を震わせながらファンに感謝の気持ちを伝えました。

また、日テレジェニック2014のソロDVDが出せるバップ賞も発表され、葉月あや・前田美里・小泉ここの3名が選ばれました。
このソロDVDは今夏に撮影を予定しており、9月24日発売予定とのこと。

そして、キャップとして出演したドランクドラゴンの塚地武雅さんとアシスタントで日テレジェニック2013の浜田由梨さんも登場。
浜田由梨さんは「すごい人生で一番複雑な気持ちなんですけど、アシスタントという立場になって、
3ヶ月間でいろいろ勉強させてもらうことがすごく嬉しかったです。来年はキャップになれるように頑張ります(笑)。」
と笑わせ、青のジャケットを着ることに色気を出していた。

尚、この日の模様は、6月21日(土) 27:15より日本テレビ「アイドルの穴2014~日テレジェニックを探せ!」にてオンエアされる。

http://www.girlsnews.tv/model/158237













関連記事

メル友出会い系サイトアプリ人気ランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する