ホーム > シコシコニュース速報 > 【悲報】元モー娘。加護亜依(26)AV出演オファー断っていた 加護の母親(42)にもヌード写真集の打診







【悲報】元モー娘。加護亜依(26)AV出演オファー断っていた 加護の母親(42)にもヌード写真集の打診

加護亜依AVオファー「ありました」

元モーニング娘。の加護亜依(26)が19日深夜放送のMBS「メッセンジャー&なるみの大阪ワイドショー」に
ゲストで約2年半ぶりとなるテレビ出演を果たした。
MCのメッセンジャー黒田らの質問に答える形で自身の過去について赤裸々に語り「絶対に取り返したい」と強い意気込みを示した。

加護は未成年だった07年、度重なる喫煙スキャンダルが発覚して芸能活動を休止。
所属事務所からの独立騒動の渦中だった11年12月に飲食店経営の男性とのできちゃった結婚を発表し、
翌12年に第一子となる長女を出産している。

12歳でモーニング娘。に加入した加護は絶頂期には月80万円の部屋に住んでいたという。
活動休止中には週刊誌などでAV転向の報道も出たが、出演オファーについては「本当です。ありました」と認めた。
現在42歳の加護の母親にもヌード写真集出版の話があったことを明かした。



より抜粋 デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/06/20/0007069873.shtml


関連記事

メル友出会い系サイトアプリ人気ランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する